ぽんかんのblog

関西在住30代。子育ての事や日常の事など綴っていきます♪

前髪切りすぎた

こんにちは✨

 

そんな曲あったな〜とはと思いだして日記のタイトルにしてみました!笑

 

生まれた時から髪の毛多めだった我が娘、前髪が目にかかるようになってしまったので機嫌が良い時を見計らって散髪しちゃいました😌

 

f:id:ponnkann:20230519104210j:image

ちょきちょき…✂︎

 

 

f:id:ponnkann:20230519104231j:image

ぱっつーーん😎

思い切りよくいきすぎて、ちょっと切りすぎました😂

 

 

また伸びるし、これも赤ちゃんぽくて可愛いからヨシという事で…笑

 

 

美容室に切りに行くのってどれくらいの月齢からなんでしょうか。

私は幼稚園までは母親が切ってて、姉と2人ぱっつんワカメちゃんカットだった記憶があります🤣