ぽんかんのblog

関西在住30代。子育ての事や日常の事など綴っていきます♪

いつもと変わらないGW

今週のお題「何して遊ぶ?」

 

こんにちは!

今週のはてなブログのお題、

「GW、何する?」という事ですね。

お休みが長い方は9連休中でしょうか。

 

コロナも随分落ち着いた今年、連日お出かけスポットが紹介されてて楽しそうだな〜と思いながらテレビを眺めています。

 

我が家は旦那が7月末まで育休取得中+2人とも人混みが好きじゃ無いので

わざわざ人が多い日に動かなくてもいいよね〜という事でいつもと変わらない日常を過ごしています。笑

 

お出かけはしませんが娘に会いに、ちょこちょこ友人が家に遊びに来てくれるのでありがたい…!

 

最近、父母以外の人が抱っこすると泣くので、人見知り始まった疑惑がありますが

色んな人と接して、刺激になってくれたらいいな〜と思います✨

 

 

 

最近寝返り練習に精を出し始めた娘

f:id:ponnkann:20230501092343j:image

もうちょっと、かな?

焦らずゆっくり見守りたいと思います☺️