ぽんかんのblog

関西在住30代。子育ての事や日常の事など綴っていきます♪

初投稿

 

はじめまして!

ぽんかんと申します。

 

昨年末に第一子となる娘を出産し、毎日育児に奮闘中の新米ママです。

 

初めての育児、分からないことばかりでついつい検索魔になる日々

そんな中で子育てに関するブログを目にする機会も多くなり、私も何か書いてみたいなと思いブログを初めてみました。

 

 

ここでは日々の子育ての事や、それ以外にも心に残った事や面白かった事、趣味の事なども備忘録的に残していきたいなーと思っています!

文章を書くのは得意ではありませんが、ゆるく続けていけたらいいなと思ってます。

 

 

ブログを通じて色々な方と交流出来たらと思っていますので、どうぞよろしくお願いします♪